アフィリエイトを行う場所

■どこでアフィリエイトを始めよう??■

・ブログで始める。
・メルマガで始める。
・HPを作って始める。

大体アフィリエイトを行う場所はこの3つでしょう。初心者の方がアフィリエイトを始めるにはどれが最も適しているでしょうか。

ブログで始めるのが一番良いかと思います。


理由は以下に箇条書きでまとめてみました。



・ブログは無料で作れます。


・無料ブログサービスのHPに新着記事などで宣伝され、少しだけど 最初からアクセスがあります。


・無料ブログサービスのHP自体がページランクが高く、いきなりそ こからのリンクがもらえます(後で話すSEO対策に役立ちま   す)。


・サイト構築にあまり手間がかからないため早く始められます。



メルマガでは始めた当初は送信リストもなく、

読んで貰える人がいないために集客を

しなければなりません(ブログでももちろん集客は必要ですが)。

読み手が0であればモチベーション維持も難しいでしょう。

代理登録といってメールアドレスをメルマガ配信スタンドから購

入する方法がありますが、2万円程度かかります。




HPを作成する場合も無料ブログサービスに

あるような恩恵を受けることができず、

集客をしなければアクセスは0です。

しかも、HPを作成するにはかなりの

時間がかかり、知識も必要です。

これだけの負担を初心者の方が背負うのは

あまりにも大変でしょう。



以上の理由で初心者の方がアフィリエイトを

行う場所としてお勧めしたいのはブログです。
この記事へのコメント
ブログアフィリエイトやメルマガアフィリエイトをしてる人!新しい情報商材ASPにはもう登録しました!?情報商材アフィリエイトって本当に稼げますよ!http://infojapans2.up.seesaa.net/image/af.html
Posted by 情報商材 at
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。